昨夜バイト先に突然現れた会員U!!!!


「ねぇライン見た~!?


私は昨日1日携帯を家に置きっぱなし…


「なんだ!!!!!!何があった!?!?


そして見せられた動画…


状態の悪い子猫の動画だったガーン


しかも今は夜中の11時びっくり


私は一応仕事中なので会員UがM市まで子猫引き取りに!!!!


そして来た子猫は!


まだまだ夜は寒いあせるあせる

免疫力の低い子猫はすぐに体調を崩すキョロキョロ


1番酷い状態の茶トラチビ…

Uちゃんが保護をして

お世話をしてくれる花花

風邪ならすぐに良くなるよ照れ照れ


そしてママ猫ちゃん…

今日Uちゃんが捕獲に向かいましたニコニコ

子猫保護とママ猫ちゃんのTNRはセットにっこり

じゃないと同じ事を繰り返す。


生後1ヶ月くらいかなラブラブピンクハートラブラブ

保護出来て良かったうさぎ

早く良くなって

美味しいご飯食べようアセアセアセアセアセアセ


5月20日(土)
13時半より15時半まで

カネハチ片岡店様にて譲渡会❢

雨天シェルター譲渡会になるかも❢❢❢


お待ちしてます❢❢❢


代表M




ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。