多頭飼育現場から、妊婦さんだということで一番最初に保護されたクーちゃん。


偽妊婦でこの度避妊手術となりました。


無事手術も終わり血液検査の結果も◎、で翌日夕方帰宅。


やはり道中一声も出さず。


家に戻ってケージの中にキャリーバッグを置き扉開け放置。


怯えているのではと心配してたら、かなりすんなり出てきて




🍚ご飯を食べて…





💩用を足し…





隠れた…



そうだよね、こわかったよね😢



それでも、その後1時間ほどこの部屋の掃除したり家のニャンズをガシガシしたりして、

ふとクーちゃんを見ると




姿見せてこっち見てた😊


そして静かに眠りにつきました♪




翌日、翌々日、とてもリラックスした状態で安心しました😌










もうこわいキャリーバッグも車もなしね!


ケージ生活もあと少しだよ!




預かりS