お外で長く長く生きたデブチンがお空へ還り


少し寂しくなった我が家に嬉しく有り難いラインが届きましたニコニコニコニコニコニコ


近所に住むIちゃんから…



うふふふ音譜音譜音譜音譜

3年前のデブチンがまだ外でブイブイいわせていた頃の写真!!!!

かっちょえ〜な〜デブチン目目目



戦友のミケコと戯れる姿ドキドキドキドキドキドキ



どんな場所でも寝ると言う特技を、持つデブチン爆弾爆弾爆弾

危ない危ないアセアセアセアセアセアセ


かっちょえ〜2ショット馬馬馬

やっぱりデブチンはアイドルやね〜照れ照れ照れ照れ


近くの工場のおねぇちゃん達にも大人気だったデブチンラブラブピンクハートラブラブ


この写真を送ってくれたIちゃんはデブチンがきっかけで吉田キャッツから兄弟で黒猫ちゃんとキジトラちゃんを家族に迎えてくれた爆笑爆笑

やっぱりデブチンの存在はどでかい!!!!!!

そして近くに住む柴犬のポチも

デブチンの亡くなった2日後にお空へと向かったと…

ポチも15歳照れ照れ

2匹で一緒にお空へ還った…


なんだ…

デブチン…

全然寂しくなんかなかったじゃんにっこり

沢山の人達に愛されたデブチンを

心から尊敬し

誇りに思いますピンクハートラブラブピンクハート

そしてデブチンを見守ってくれたみんなにも感謝ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして!!!!!!!!

更に!!!!!!!!

嬉しい事がピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

またまた新たにお掃除ボラさんが増えました👏👏👏


嬉しい〜❤(ӦvӦ。)

嬉しい〜❤(ӦvӦ。)


代表M



ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。