2月17日23時30分


元野良猫のデブチンが


静かにお空へと還りました。


それは


それは


眠るよに


穏やかな顔で…



こんな穏やかな最期があるなんて…

デブチン…

長い間お疲れ様照れ照れ照れ

デブチンの一生はとても波瀾万丈だった。


『色々あったよ〜』


まず追い出されたお宅は3件


石も投げられた


雨宿りだって許されなかった事もある…



『寒い夜辛かった事もあったよ…』

それでも毎日毎日必死に生きた。

だって

泣いたってしょうがないもん…

僕達は生きる事に必死だから…

だけど

デブチンには信頼出来る仲間がいたんだ。

白猫白じぃ

三毛猫ミケコ

白きじジャイアン

そしてきじとらデブチン

白じぃとジャイアンには今頃もう会っているよねウインクウインク

きっとデブチンをず~と待っていたニコニコニコニコ

お空で…

ミケコは今も元気にHさん宅のお庭でマダムな生活を送っているイエローハーツイエローハート


まだデブチンが元気な頃の2人ラブラブ

いつも一緒

寒い夜も小屋の中で一緒音譜音譜音譜

デブチンが我が家に入った時もたまにデブチンを覗き見してたよね爆笑爆笑

2人はまるで戦友のよう。

でもこんな2匹を温かく見守っていてくれた人達もたくさんいるんだ!!!!!!

近所のおかあファミリーや

今ミケコがお世話になっているHさんファミリードキドキドキドキドキドキ

幸せな出来事もたくさんあったんだよねラブラブピンクハートラブラブ

そして脳の異常で入院…

それから約半年

我が家でも新しい仲間が出来たニヤリニヤリ




みんなデブチンのそばにいつもいた照れ照れ

猫達って

お年寄りの猫とか

病気の猫には絶対に手を出さない。

匂いでわかるんだって。

だからデブチンとは誰も揉めた事もないニヤリ

短い時間だけど

みんなみんなファミリーになれたおねがい

そして仲間になれた。

凄いね!!!!

デブチンにはとにかく仲間がいっぱいいたんだびっくりマークびっくりマーク

人徳…いや…猫徳猫猫猫猫

そして

亡くなる数日前のデブチンは





やっぱりみんなに囲まれていたラブラブラブ

そして

亡くなる3日前のデブチン…

最後にいっぱいいっぱい

甘えたね…

そして亡くなる日の朝

最後の力を振り絞り

サマーベッドの私の寝床に乗り

布団の上で寄り添ってくれてましたにっこりにっこり

いつもはこたつの下で寝ているデブチンが

最期の挨拶かのように…

そしてその日の夜中

最期の瞬間を看取る事が出来ました花花花

とても長かったデブチンとの年月は

本当に色々ありました。

とても良い子で

とてもがんばりやさんニヤリ

デブチンと出逢えたこと

幸せに思いますニヤリ

デブチン…

本当にありがとう❢

そして

良く頑張ったね❢

またいつか会おうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

代表M









ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。