元気に毎日毎日ぴょんぴょん跳ねていたく~坊が突然元気が無くなりましたショボーンショボーンショボーン


異変に気付いたのはシェルターお掃除から帰ってきた夜でした…


眠いのに立ったまま寝ていたく~坊ガーンガーン


後ろをちょびちょびしているのは兄弟のちゃ~坊ラブラブ

く~坊が心配なのかやたらちょびちょびアセアセアセアセ

眠いのに横にならないとは…

たぶん誤飲だ…

やばい!!!!!!

心配でしたがもう深夜…

しかも明日はK動物病院はお休みガーンガーン

とりあえず明日様子を見よう…

そして次の日…

朝ゲージの中にゲボがアセアセアセアセ

ロイヤルカナン12歳以上用のフードがごっそり出ていたアセアセアセアセアセアセ


原因はこれか?????

ゲボを吐いたら昨日よりはまだ良い感じ魂魂

だけどまだ絶好調ではなさそう…


そして病院へ!!馬馬馬馬馬馬

予想通りでしたえー

大きなフードを丸呑みしたのでしょう凝視凝視

エコーで見てもどこにも異常はありません。

まあ少し胃が荒れていたくらいかな…

とりあえず胃腸薬を貰い帰宅車車

『えへへラブラブピンクハート俺元気ハートハート



『いい景色だゃ…』


何事もなく良かった照れ照れ


本当にチビは突然おかしくなる事があるので怖いオバケオバケオバケ


つまみ食い…気をつけなければびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちゃ~坊心配してくれてありがとねブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート


菊川市での譲渡会❢❢

お待ちしてますm(_ _;)m
代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。