昨日今日とあまり風がなく過しやすい1日でした爆笑爆笑爆笑


こんな日は外の子達は日光を浴びてのんびりお昼寝して…


毎日これだけ暖かければ良いのにね…


T小屋の子達…

最近出席率めちゃめちゃ高い!!!!!!

早く食べて早く寝るのかなラブラブラブラブ

規則正しい生活は健康の秘訣ブルーハート


餌やり始めて5年…

猫の数は3分の1になりました。

1番若い子で6歳。

そしてレジャーランドの子達…

見て分かるようにあまり仲良くありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも毎日この場所で静かに待っていてくれる音譜音譜音譜音譜

そして餌やりが終わりシェルターお掃除へDASH!DASH!DASH!DASH!

一発目で目に入ったのは目目目目


ぬくぬくこたつでいびきガーガーな虎之助君叫び


『お掃除ご苦労…』

虎之助は幸せだね…

外の子達は毎日毎日寒くても元気です照れ照れ

強く逞しく厳しい冬を乗り越えよう❢❢❢❢

ご支援ありがとうございますm(_ _;)m

犬友のグリママより 10万円
そして…

美味しそうなプリン🍮

ありがとう❢❢❢❢

代表M




物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。