昨夜町内で家事があり餌やりのおっちゃんが亡くなりました…


今年の3月保護したチビのいたお宅…

 

結局ゴミ屋敷だったので肝臓の悪いチビは帰せませんでした。


そして亡くなったおっちゃんちの周りにも猫はいることは確認。


そして何箇所か餌やりもやっていた。


その内の一箇所は前に産まれた子猫を捕獲に行った場所なので

知っている場所…


夜は真っ暗で不気味な場所…
行ってみましたが猫の気配は全く無し…

とりあえずフードを置いて

おっちゃんの自宅に行ってみることに。

燃えた家の周りには猫はいませんでした。

近所の方にもし猫が来たらご飯をあげるようにお願いしました。

不妊去勢手術は前にやってあるはずアセアセアセアセアセアセアセアセ

あと何箇所か餌やりの現場はあると思うけど…

まったくわかりませんショボーンショボーンショボーン

明日の明るい時間に行ってみよう!!!!

寒いだけでも辛いのに

ご飯も貰えないなんて辛すぎる…

代表M



物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。