クリスマス譲渡会🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

無事終わりました👏


寒い中16組のお客様がいらして下さいました👏👏👏


寒い中本当にありがとうございました❢❢







寒くてもみんな頑張りましたラブ

そして…
ニャンつって❢犬猫塾さんの保護ワンもとても頑張りましたおねがいおねがい



み〜んな頑張った今年最後の譲渡会ラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

そして沢山のご支援🎄🎄🎄🎄


子猫た〜くさんいるので助かります爆笑爆笑爆笑


募金箱  3,000円
販売   1,500円

ご寄付I様より
    10,000円
N様より  アマゾンギフトカード5000円
いつもたくさんの応援にパワーを貰っています❢❢

アスモガーデン様
ありがとうございました猫猫猫

ニャンつって❢犬猫塾のIさん
今日はありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

次回譲渡会も
宜しくお願いします^_^


代表M



物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。