11月の半ばからご飯を食べなくなったハナくんがお空へと還りました。


産まれて僅か7ヶ月…




保護当時からかなり警戒心が強く

ゲージから出しただけで調子が悪くなったり

子猫達ともいっさい遊ばない

少し変った子でしたショボーンショボーン

でも

私には慣れてくれて

『ハナくん〜❢』

て呼ぶと耳ダンボにしていましたニコニコニコニコ

薬も簡単にはのんでくれて

とても良い子でしたウインク



特にどこかが悪い訳でもないのにご飯を食べなくなり

約1ヶ月もの間ほぼ食べていませんでした…

輸液でなんとか生きてはいましたが

体力には限界があります。


かなり痩せてしまいました…

そりゃそうだよね…

たぶん脳の異常だったと思います。


亡くなる日の朝…

ぐったりしてとても辛そうでしたショボーンショボーン

そして夜中に静かに息を引き取りました。

本当に短い生涯でした。

最期

ハナくんのお世話ができて

幸せでした。

ハナくんありがとう。

またいつか会えるよね。


ハナくん…

安らかに…

代表M








物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。