10月にとおくんの


呼吸が荒く仕方もおかしいと


お掃除ボラさんから報告が。



みた所やっぱりおかしく


病院へ行きました。


胸水が溜まっている…


胸水を抜くとやっぱり


FIPの色・粘りだった…



すぐに治療開始!!!


毎日1回の注射えーん


すっごいイヤがるんです⤵︎⤵︎



今は胸水もなくなり


投薬で様子見ていますが


経過良好との事ですおねがいラブラブ



とおくんでホッとしていたら


もなかが食欲ないと…


まさか…ショボーン



お腹は少し出てるけど…  


一度病院で見てもらう事に



腹水溜まってるけど


抜こうとしたが少量のため抜けない⤵︎⤵︎


FIPとは断定出来ないと…



様子見て大きくなるようなら


病院行こう!と代表と話し



我が家で様子見てましたが


やはり大きくなってる気がする…


真ん中らへん↓↓


病院行く!!


行った所やはりFIP発症⤵︎⤵︎えーん


あんなに元気に走り回ってたのに



今は毎日同じ時間に注射して


腹水が無くなるのを待ってますアセアセ


ちょっとシュッとした感じがするキラキラ



最近は食欲も出てきて


元気も出てきているんですおねがいラブラブ



ちょっと寝起き顔てへぺろ



まだ注射💉続くけど


頑張ろうね!!!キラキラ



絶対寛解するんだからね照れラブラブ



まだまだ2匹共治療が続きます


医療費もすごくかかるので


ご支援頂けると助かります🙇🏻‍♂️



寛解まで応援宜しくお願い致します!!キラキラ




物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。