去年の夏保護したちーちゃんの毛が…


頭から薄くなり

首の毛も薄くなり


他の場所も薄くなり
今日病院へ行きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

K動物病院の院長先生…

独り言のようにぶつぶつ言って

その後ちーちゃんをず~と見回し

『ん〜原因はなんだろう…』

ちーちゃんは保護した時から毛があまりありませんでした。

保護当日のちーちゃんショボーンショボーン

こんなに小さかったけど食欲はあり

毛は薄いけど大きく育ちました爆笑

なんだか猫っぽくないけど…

少しづつ毛も生えて(でもまだまだ薄いけど)


ここまでは回復したんですびっくりマークびっくりマーク

今日のところは育毛サプリを出してもらい

1ヶ月飲ませます。

その間に院長先生調べてくださいます照れ照れ照れ

ちーちゃんは薬を飲むのが大嫌い!!!!!!!!

だけど育毛サプリはカツオ味ブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

すんなりバリバリと食べてくれました👏👏👏

とりあえず1ヶ月サプリで何かが変わるはず馬馬馬馬

ちーちゃんの毛よ…

戻ってこ〜い❢❢❢

代表M


物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。