チビチビ兄弟検便に行ってきました猫猫猫


『ここはどこにゃ〜??


『にゃんか痛いことするにゃ〜???

しません…


みんな真面目顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

検便異常ありませんでした爆笑

どの子も大人しくとても良い子でしたおねがいおねがい

検便と言えば…

我が家に来てからコクシジウムがなかなか落ちない兄弟もいるんです…

なのでまだ一度も譲渡会に出たことがありませんニヤリニヤリ

『早く譲渡会出たいにゃ〜プンプン


とっても良い子達なんですけどね…

病院の先生曰く
『ここまで落ちないのなら腸内環境が悪いのかも…』

なのでフード変えたりサプリ入れたりあれこれ試行錯誤…

ただ今4クール目…

早く落ちろ〜!!!!!!!!

ご支援ありがとうございますm(_ _)m
N様より   50000円

今FIP治療している子達に使わせていただきますm(_ _)m


代表M


物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。