今日はニャンつって!犬・猫塾のIさんに誘っていただき


譲渡会開催予定のペット葬のアスモさんにおじゃましました爆笑



場所は菊川市ニヤリ

青い空がとっても綺麗でとても空気の美味しい所でしたアセアセアセアセ

吉田町から車で30分。

天気の良い日は富士山も見えるんだって🗻🗻🗻🗻🗻🗻

ここはペットの樹木葬スペース。

ここは爬虫類の樹木葬スペース。

亀さん

トカゲさん
そして

納骨堂。

ビー玉みたいなガラスの中にパウダー化したお骨を入れたりするんだって流れ星流れ星

可愛いですね。

でもキチンと管理しないと猫のおもちゃになってしまうかもニヤリ



亡くなってもずっと一緒…



そして…


トトロの森ウインクウインク


担当の遠藤さんジブリオタク??????


ジブリの話で盛り上がったよ〜爆笑爆笑爆笑


まだ譲渡会の日時は未定ですが

アスモさんでの譲渡会開催は決定しましたラブラブイエローハーツ

とても素敵な場所ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

是非是非アスモさんに遊びに来たついでに?????

譲渡会にも遊びにいらして下さいね〜流れ星流れ星流れ星流れ星

アスモさんありがとうございますm(_ _)m


代表M







物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。