迷子の三毛猫ちゃん

お家に帰れました❢❢

 


13歳のひふみちゃん


本当は…


18歳のみいこちゃんでしたアセアセアセアセ


そして…


今日無事にお家に帰れたと連絡がありました爆笑爆笑爆笑爆笑


沢山の拡散


ありがとうございましたm(_ _;)m


みいこちゃんには認知症があったそうです。






島田のボラさん達に綺麗に洗ってもらい


無事帰宅しました👏👏👏


みいこちゃん


いっぱい生きるんだよ❢❢❢❢



代表M




物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。