猫たちの中には

時々、個性的な顔をした子がいます爆笑


中でも
黒白、サビ猫は 本当に個性豊かルンルン音符

唯一無二 の柄ですよね 照れキラキラ



うちの預かりっ子の中にも
見てるだけで、自然と顔が緩んでくる子がいるんです。

また あたちの顔で笑ってましゅね 魂


いやいやアセアセ
可愛い過ぎて、つい 顔がヘラヘラしちゃうだけだよダッシュダッシュダッシュ


こんなアッシュ
保護 間もない頃は、凄かったタラー



(男子を守る女子キラキラ笑)

知らない場所、声や音ショボーン
人も 信用してなかったね。


人馴れは、無理をして馴らす様な事は しません。
個々のペースがあるからぽってりフラワー


ただ、人への恐怖心だけ
 取り除いてあげられたら、と思っています。

恐怖心が無くなれば
自然と 人への興味や好奇心、かまって欲しい欲求が出てきますおねがい


なに?なに?


アッシュほどではないけれど
やはり 人馴れがいまいちだった 兄妹のジョニー(現 ライム)

先に 、ずっとの家族と出会えましたピンクハート


人馴れ出来ない子のお世話を 何度かしてきましたが

え? どうした?!
っていうくらい、突然スイッチが入ったように甘えん坊になる事がありますキラキラキラキラキラキラ



そう
最近、アッシュにも 変化が出てきましたおねがいキラキラ

逃げなくなり
怖がらなくなり
私への興味・好奇心が 見られるようになってきました!

ケージやトイレ掃除の時
必ず 傍にアッシュがいる 爆笑アセアセ

ジャマされても 嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ 


アッシュの ずっとの家族も
絶対 どこかにいるから!

ゆっくり ゆっくり
その 可愛い ピンクハートピンクハート を武器に
おうち探し、頑張ろうね!!


ご支援 いただきました 。

K様よりキラキラ

とても助かります。ありがとうございます🙏


物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。