先週会員Uから写真が送られてきましたニヤリニヤリ



どうやら道沿いの茂みにママ猫と子猫が、2匹いると…

「なら捕獲してママ猫手術
子猫保護で‼️‼️」


行く予定だったんですが…

昨日の夜会員Uからまたまた電話がアセアセアセアセアセアセ

「今現場にいるけど…なんか凄いいっぱいいる…びっくりびっくりびっくり

なぬっ!!!!!!!!!!

それは一大事びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すぐに現場へ向かい

なんと!!!!!!!!

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




親猫3匹びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

子猫9匹!!!!!!!!!!!!

ひぃ〰️〰️〰️絶望絶望絶望絶望絶望

あ〰️

びっくりした〰️滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

やばいでしょポーンポーン

そして今日会員Uとこの現場の会社へニヤリニヤリニヤリ

隣の会社が移転し

それから猫がわらわらと来たとの事でした。



慣れている子猫もいるし

猫達の小屋もたくさん置いてありましたウインク

そしてご飯もたくさんあって

「可愛がられているんだね」

とても安心しましたニヤリニヤリニヤリ

ママ猫2匹とパパ猫1匹はTNR

子猫ももう少ししたら手術してリターン。

手術をすることで

行動範囲を抑え

喧嘩することもなくなるので

生存率はあがると思います。


これだけ可愛がられているのであれば

無理に保護することもないかと…

たまに様子を見に行きたいと思えた現場でした。


会社の方々がとても優しい人でとっても嬉しいウインクウインク

今吉田キャッツで保護している子猫60匹弱…

少しずつ新しい家族の元に送り出せたら

この子達を少しずつ保護する予定ですラブラブイエローハーツ

出来れば温かい家族の元に送り出してあげたいからねっおねがいおねがい


代表M


物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。