先日ブログでもアップしました子猫の保護依頼…


 


まだまだ続いていますニヤリニヤリ

譲渡会会場にゲージを持ってきて頂きありがとうございました爆笑爆笑爆笑爆笑

子猫の保護依頼が多過ぎて追い付きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

見捨てる訳にはいきませんプンプン

6匹の保護依頼は…



我が家に3匹やってきましたニヤリ

ママ猫ちゃんがいなくなり

かなり飢えていましたびっくり

よく生きていてくれました照れ

命を繋いで下さった会社の方々ありがとうございますアセアセアセアセアセアセ

そして会員U宅にいった3匹は…

矢印のきじちゃんはもう生きていないかと聞いていたけど無事でした👏👏👏

頑張ったね🐈🐈🐈

生命力の強さです!!!!!!!!

そして新たな依頼…

すでにママ猫ちゃんと子猫が姿を消したと…

写真の子はもう一匹のママ猫ちゃんと子猫3匹…

この子達の場所は未手術の猫だらけアセアセアセアセアセアセ

Y市なのでTNRはねこ会のNさんにお願いしましたニヤリニヤリ

なので

吉田キャッツは子猫3匹の保護となります流れ星流れ星

Nさん助かりました!!!!!!

そして吉田町の現場子猫と成猫が沢山いる現場は今週から始めます照れ照れ照れ

早く保護しなければプンプンプンプンプンプンプンプン

子猫は見つけたらすぐに保護しないと命の危険がありますキョロキョロ

迷ってはいられませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

また御報告します猫猫猫

ご支援ありがとうございますm(__)m

A様よりラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

子猫増え続けていますびっくり

とても助かります照れ照れ

子猫達の為に本当にありがとうございますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



代表M




物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。