先ほど里親のTさんから緊急保護依頼が!!!!!!!!


ママ猫ちゃんは毒をのんで死んでしまったと…


そして保護されましたが


保護主さんは90歳のおばあちゃん…


娘さんも身体が不自由とのことキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




頂いた写真照れ照れ


「お〰️またあご黒ちゃんニヤリニヤリ


そのままだと譲渡も厳しいとのことで吉田キャッツ保護となりましたニコニコニコニコ




場所が変わってもあまり動じていないのんびりやさん達ラブラブイエローハーツ



男の子👦

この子も男の子👦


むふっアセアセアセアセあご黒ちゃん女の子👧

譲渡会は更にわさわさになりそうです爆笑爆笑爆笑
そして更に…アセアセアセアセアセアセアセアセ


こちらの子猫も捨てられていた子ですキョロキョロ

保護もされていますプンプンプンプン

だけど…

やっぱり高齢のおじいちゃんびっくり

免許もないとのこと。

それではやはり譲渡会も厳しい…

しかも外にもたまに出しているとのこと…

やはり保護でしょう気づき気づき気づき

わんさかやって来ていますスタースター

子猫達猫猫猫猫猫猫猫

ご支援ありがとうございます(⌒‐⌒)


M様より


T様より

優しさに感謝ですニコニコニコニコニコニコ


代表M



物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。