昨日…


静岡市へ用事があり出掛けました。



車通りの多い


2車線道路の真ん中に


ひかれてしまった仔猫が…



1回通り過ぎたのに


気になって…


気になってしょうがなく⤵︎⤵︎



一緒にいた娘に聞いた‼︎



あの子どうしよう…💦



↑の言葉だけで私が何を言いたいのか


娘はわかったらしく



戻って連れてかなきゃまたひかれて


ぐちゃぐちゃになっちゃうよ!!!


早く戻って!!って



すぐ迂回して戻って


車止めてバスタオルでくるんで


連れてきました。



顔はひかれてしまってた…



綺麗な子でしたキラキラ



生まれかわったら家においで!



下部写真あり!


苦手な方はご注意下さい🙇🏻‍♂️








以前の私だったら


ひかれて亡くなった子を


触る事が怖くて出来なかったショボーン



ですが近所の野良猫がひかれてたのを


見て早くしなきゃまたひかれる!


と思って通る車を止め連れて帰った


のがきっかけで平気では無いけど


やれるようになった!



娘が名前はちびすけ!!


最後に名前付けて貰って良かったねピンクハート



明日斎場へ連れて行きます。


いっぱいちゅーる入れてあげよ⤴︎⤴︎照れ



またね👋ウインクちびすけキラキラ




物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。