ここ数日保護猫がわさわさやって来ましたびっくりびっくりびっくりびっくり


週末やって来たのは…


ほんとは5兄妹だけど2匹は依頼人さん達が引き取り

やって来たのこの3匹猫猫

しかもこの子…

右前足がありませんショボーンショボーン

たぶん生まれつきでしょう。

でも頑張って生きていますニコニコニコニコ

そして…

13歳の半身不随のつぶらちゃんキラキラキラキラキラキラ

この子も頑張って生きています!!!!!!

そして今日愛護センターより引き取りは…



まだ幼い乳飲み子達🍼🍼🍼

5兄妹と5兄妹の合計10匹ニヤリニヤリニヤリ

一気にバタバタになりました泣き笑い

しばらくは時間との戦いです⏰💥⏰💥⏰💥⏰💥


そしてドロンジョファミリーはと言うと…

今日でちょうど生後1ヶ月半ラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ


こんなチビチビだったのにね〰️ルンルンルンルンルンルン

ママは偉大なりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして…

杉太、林太、松子も大きくなりましたラブラブラブ


狭いところでぎゅうぎゅう詰め馬馬馬馬馬馬馬

みんな元気に育て!!!!!!!!


代表M


物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。