週末に堕胎手術をすることになったとわちゃん…


 


その後…


元気で帰ってきました(⌒‐⌒)



院長先生の奥さまにダッコされているとわ照れ照れ照れ照れ


「えへへラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ照れるにゃラブラブ

院長先生いわく

「とてもダブルキャリアに見えないくらい食欲旺盛だよ~🎵」

無事帰って来てくれましたニヤリニヤリ

4匹の赤ちゃんに会うことはできませんでした。

しょうがないとは言いたくない

もっと

もっと

不妊去勢手術を頑張らないと…

とわちゃんはとても元気なのでシェルターに一部屋用意しました照れ

白血病だからとゲージで過ごさせる事に吉田キャッツは抵抗があります。

今まで白血病だったこしゅぎも明智君もゲージでした。

だけど

短い一生であれば

少しでもストレスのない環境で

生きて欲しいから…

とわ…

吉田キャッツのみんなと生きようねニヤリニヤリニヤリ


ご支援ありがとうございますm(__)m


松村様より

T様より


松本様より

いつも応援

ありがとうございますm(__)m

代表M





物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。