乳飲み子達ラブラブラブ


元気に


元気に育っていますおねがいおねがい


川に流されていた黒ちびちゃんイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ



だいぶ猫らしくなりスクスク育っていますょ~気づき気づき気づき気づき気づき


こんなチビチビが大きくなりました照れ

これも皆様からのご支援

そしてミルボラFのど根性でこはこまで大きくなりましたプンプンプンプン

ここまでくればもう安心ブルーハーツラブラブイエローハーツ

そして今週末保護予定のママ猫&ちびちびくるくるくるくるくるくるくるくる


丸々していますラブラブ

そしてママ猫ちゃんグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


ママちゃん頑張って子育てしています照れ照れ

頑張った子達はこれからのんびり生きてもらいたいです猫猫猫

そして…

わが家のしゃーこも

スクスク育っていますてへぺろてへぺろ


「なんか用なわけ〰️????



寝る子は育つ‼️‼️‼️‼️


代表M


物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。