キシくん兄妹は


保健所より保護した子達ウインク



こんなに小さくても


警戒心があって


慣れるまで時間かかりましたニヤリ



兄妹の幸ちゃん大きい口の子は


こんなに元気だったのに


FIPになってしまい


代表にみてもらい頑張った


幸ちゃんだけどお空にショボーン



キシくんはいつもマイペースに


兄妹に踏まれてもジャレられても


寝たい時はひたすら寝る子zzz



寝る時もずーっと一緒だったおねがい



幸ちゃんが具合悪くなった時も


キシくんはずっと側で寄り添ってくれたピンクハート



優しいピンクハート優しいキシくん照れ



幸ちゃんが亡くなり


2匹になり数ヶ月…


シャム風のむぅくんもトライアルへ星



1匹になってしまい


キシくん大丈夫かな?と思ったけど


やっぱりマイペースだからか


あっオレ1匹じゃん…


って気付くのが遅いキシくん笑い泣き



エイズも微陽性…


キットの線も薄く判断が難しく


陰性になる可能性がある!!!



エイズだからって


普通の子と変わらないんです


血まみれになるケンカや


性行為しない限り移らないんです!!



我が家でもゲージから出て


先住達と走り回ったり


元気に遊んでますウインクキラキラ



こういう子こそ里親さんの元で


ゆっくり過ごして欲しいハート


私達では


体調の変化に気付くのが


遅くなる可能性があり


看病も手あつく出来ないかもしれない…



なのでキシくんを


ぜひ家族の一員として


迎えていただきたいですピンクハート



おぉーキメ顔おねがいキラキラ


宜しくお願いします!!!!



ご支援いただきましたプレゼント


S様より



これから仔猫シーズン爆笑


すごく助かります!!!


ありがとうございますキラキラ




物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。