2週間だけ 預かって欲しい、と依頼があり


3月の中旬に シェルターへ来た姉妹がいます。





猫がいる事を快く思われてない場所に


突然現れた 親と思われる猫さん。


その後に現れた 3匹の姉妹。


まるで 託すように

大人猫さんは 居なくなったそうです。









依頼者さんは 保護を決めました。


その為に   まず手術!!


( 増えて困らない為にも、手術をしよう!)





ただ・・・    その時、依頼者さんは 


おうちの事情で 直ぐに迎える事ができなかったのです。



でも

必ず迎えに来てくれる、という話だったので


吉田キャッツで お預かりする事に!!





いらっしゃ〜い  ラブラブ



めちゃくちゃ可愛い 3姉妹です(笑)


(依頼者さんには 懐いてるそうです爆笑




知らない所だもん、怖いよね。


三毛ちゃんが

まるで2匹を護っているかの様に


シャー!   パンッ!!   ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )੭ੇʓ ੭ੇʓ



こんな子程、自宅でお世話をしたら


あっけなくベタ甘ちゃんになるんだな〜デレデレ



残念だけど


シャー って言われれば言われるほど


愛しく思っちゃうんだな爆笑


ボラあるある。      (≧ω≦。)プププ






それからは


お返しする子達だから


できるだけストレスを掛けないよう




挨拶とケージのお掃除以外は 


(割とw)そっとしていました。





でも・・・



可愛くて可愛くてラブラブラブラブラブラブ


つい、 皆んな覗いて 撮ってしまうんです。












同じ様に見えますがタラー全て 別日ですよニヤニヤ



ね!    可愛いでしょ?チュー


お世話で 人が入ると いつもこの状態笑い




それでも


だんだん ハンモックから出てるところを


見掛けることが増えてきました キラキラ




私たちがキッチンチームの子達と イチャイチャしてるのを


ジッと 見てる時もありました(笑)







あの子たちがきて  ひと月。


昨日


可愛い3姉妹は 帰っていきました。








依頼者さんが 1匹1匹


優しくキャリーに入れてくれておねがい






依頼者さんの事、早く思い出してね。


もう  怖い想いをすることは無いから 


安心して。






そして


いっぱい走って。


いっぱい遊んで。


寝る時は また   姉妹一緒でハートピンクハートイエローハート





嬉しいお別れなのに


おばちゃんは、どうしても 泣けてくるんだ。





いつかまた、元気な姿を 見れたらいいな〜ルンルン




だから、ずっと 元気でいてね!


またねバイバイ





ご寄付 いただきました。

別所様より      7000円

ありがとうございます。
医療費等に 大切に使わせていただきます。



👇👇物資のご支援はこちらから👇👇



🟣 ご寄付お振込先 🟣

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   

                   下差しこちら下差し



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。