2月に不妊手術の依頼で


手術に連れていったちびちゃん


 

状態が悪く不妊手術が出来なかった…ガーンガーン

普通なら手術が出来ない子は依頼人に適切な管理をしてもらいまた手術に連れて行くけれど…

なんてったって依頼人のお宅は
ごみ屋敷ガーンガーンガーン

なのでとりあえず我が家で1ヶ月様子を見ましたおねがい

その間に部屋綺麗にしておいてよ


おっさんにお願いしたけど…

やるわけないよね…

私も家に入る度胸は…ない…えーえー

水を飲む量が半端なかったので血液検査に行きました照れ

 


どうやら肝臓があまり良くないらしい…

でも不妊手術は出来ると言うことで…


無事不妊手術完了〰️くるくるくるくるくるくるくるくる

ウィルス検査も問題なし!!!!!!

お年は3歳前後と若い娘でありましたラブラブ

あと…


脇から肉が見える怪我がありましたショボーン

治りが悪い場所なので縫ってもらいましたニヤリ

そ〰️いえば

おっさんが少し前に首輪がたすき掛けになってる猫がいると言っていたのを思い出しました…

それがちびちゃんだったんだ…

おっさんアドバイス通り保護してくれたんだ…

おっさん悪い人間ではない…

だけど

ごみ屋敷はいかん…

とてもちびちゃんは帰せませんキョロキョロ

おっさんに

「ちびちゃんどうするの?⁉️」

と聞いたら

「別にどっちでもいいよ…」

挙げ句に

「お金ないから貸して!??

このおっさんはかなりなめている…

おっさんかなり能天気馬馬馬馬馬


言うわけで

ちびちゃん保護となりました絶望


「美味しいご飯毎日宜しく気づき

はい…


「たまにチュールも宜しく気づき

は…はい…もやもやもやもやもやもやもやもや

まだまだ若いちびちゃんイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

もう少ししたら

シェルターに移動ですおねがいおねがいおねがい

他の子達と仲良く出来るかな~ニコニコニコニコニコニコニコニコ





物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。