猫白血病の明智が入院して18日が経ちました。


 

入院する前からご飯を食べなくなり


未だに自力で食べることはありませんキョロキョロキョロキョロ


一体何が原因なのか…


白血病が絡んでいるのか…


とにかくご飯を食べて貰わないとどうにもならないえーんえーん


昨日会員が明智の様子を見てきてくれました照れ照れ


なんだか小さくなりました…


今日、院長先生からお電話があり

「食べてないけどご機嫌なんですよね…」

顔つきからしてそんなに体調が悪そうでもない…

早くご飯食べてよ~あけちぃ~アセアセアセアセアセアセアセアセ

もし明智が、望むならゲージではなくシェルターの一部屋を明智にプレゼントしようとお掃除ボラのSさんが綺麗にお掃除をしてくれたよウインクウインクウインク

ゲージでもいいから人間がいる場所が良ければ我が家においでラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

み~んな明智を待ってるよ照れ照れ

なんとか自力でさえ食べられれば退院したいと思いますウインク




少し前に院長先生の奥様から届いた明智の様子びっくりびっくり


明智…

まさか…

病院が、気に入ったのかい!????

まさか…

我が家は嫌なのかい??????



そんなことないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あけちぃ~

早くご飯を

食べてぇ気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき

明智‼️‼️

ファイト✊‼️

まだおうちに帰っていません。


拡散お願いします!!!!!!!!


 


早く戻っておいで!!!!!!


物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。