11月に会員宅からやって来た


シャーシャーのシャー子イエローハーツラブラブ



目つきは悪く


いつでも逃げれるぞ的な姿勢…(°∀°)

我が家にやって来て3ヶ月が過ぎようとしていますおねがいおねがい

女の子なのでまあゆっくり

時間をかければなんとかなるさ~が我が家流爆笑爆笑爆笑

そ〰️したら…


「母ちゃん〰️イエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

相変わらず目つきは良いとも言えない顔で…


「母ちゃん〰️撫で撫でして〰️気づき気づき気づき気づき

的な雰囲気を全身でアピールイエローハートピンクハートブルーハートハート

しょうがないな〰️笑ううさぎ笑ううさぎ笑


はい〰️スタースタースタースター

デレデレシャー子が誕生しました👏👏👏👏

保護した時から馴れている仔猫もいれば

半端ないシャーシャーの子もいて

だけどそれはそれぞれの個性…

シャーシャー言う子はいずれは馴れるてへぺろ

馴れるのに時間が掛かる子は
逆に声を出さない子のような気がする…

シャー子は心を開く事が出来ましたニヤリニヤリ

あとは…ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

新しい家族探しだねっハチハチハチハチ

頑張るぞ!!!!!!

シャー子グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートハート

そして目標はっ…


虎之介じゃ〰️流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こんなシャー子を

宜しくお願いします(⌒‐⌒)





物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。