不妊手術の依頼で病院に連れていったろくちゃん…


体調不良で不妊手術は出来ず


わが家でしばらく様子を観ていましたが…


結局腎臓が少し悪く


貧血もあり不妊手術をすることは出来ないと判明しましたびっくりびっくり



手術をしない状態で外に放すと確実に妊娠はしてしまいます…

貧血もあるので出産時に死に至る可能性もある…

こうなるとおうちの中での生活をするしかありません。


餌やりさん達に相談…

ろくちゃん良かったねウインクウインクウインク

餌やりさんの1人が

おうちの中に迎えてくれました流れ星流れ星流れ星

ろくちゃんはかなりのびびりさん…

わが家でもかなりびくびくガーンガーン

いつもの餌やりさんのお宅なら

ろくちゃんも安心だねおねがいおねがい


今のところ食欲もあるので問題はありません照れ照れ

ろくちゃん…

これからは穏やかに過ごして下さいね笑い笑い


そして保護10日目のちび子ちゃんは…にっこりにっこり


ようやく寛ぎだしましたおねがいおねがい

少しずつ馴れてくれてますヒヨコ

ほっとしましたおねがい

特に夜泣きもなく

今のところ特に問題もありませんカエル

とても良い子です!!!!

まだ若いのでシェルターの方がいいかもね星お月様星

どこでものんびり過ごせるからね照れ

あとは検査の結果だけが心配ですが

とても元気なちび子です!!!!


3段ゲージだけど…

使用しているのは一階だけ…

上も行っていいよ~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ちび子…

上から見る景色もいいもんだぞイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ






物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。