去年の6月に吉田キャッツにやって来た虎之介ハムスターハムスター


少し前に産まれて初めて?????


風邪をひいてそれはそれは酷い顔になっていましたガーンガーン



なんだか怪しい猫の表情…


大きなおめめから魂が抜け…


ついには警察に厄介になりそうな強烈な顔にニヤリニヤリニヤリ

そしてようやく

いつもの虎之介に戻りましたイエローハーツ


「え~俺???全然平気〰️おいら天才だから風邪ひいたんだ〰️えー



「いや〰️照れ照れ健康ってやつはいいぞ〰️グリーンハーツブルーハーツ



いつものスタイルラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ


「なに???呼んだ??

風邪で食欲なくても体型あまり変わらず…


とりあえず元気を取り戻しました👏👏

実は虎之介君

結構人気があるんだ照れ照れ

譲渡会も出たり出なかったりだけど

「虎に元気をもらいに来ました~ラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

こんな声良く聞くんですよ〰️ニコニコニコニコ

今もトライアルは決まっているけれど…

お父さんの事情でまだGO!!!!
がかからず…」


「待ちくたびれたにゃ…」

そんな事言わずにもう少し一緒に待とうよオエーオエー

春になったら幸せが歩いて来るかもなっ流れ星?

「わかったよ〰️おいら寝て待つよコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチハチハチハチ

こんな虎之介は

めちゃくちゃ可愛い奴なのですおねがいおねがい









物資のご支援はこちらから



◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

まだ治療や薬、療法食等が必要な子達がいます。
皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。