秋の子猫保護がバタバタと続き


気付いてみると…


保護している子猫60匹越えてしまったアセアセアセアセアセアセ


今まで以上に頑張らないと滝汗滝汗





先日突然亡くなった長さん…


前日までは元気に走っていました。


まさか亡くなるなんて誰も想像出来なかった…


1番側にいて


亡くなるまで一緒にいた虎之介…



どことなく寂しそうな顔



1番寂しいのはきっと虎之介なんだよね。

虎之介

長さんの側にいてくれてありがとう。

長さん寂しくなかったよね。


まこちゃんと高木ブーさん…

長さんとたくさん遊んでくれてありがとう。


ゆきお…

短い時間だったけど長さんの側にいてくれてありがとう。

きっとみんな寂しいんだよね。

きっといつか

また会えるからね。

びびりのまる

もう人間へっちゃらさっ!!!!

すっかり人間大好きな子になりましたニヤリニヤリ


菊次郎照れ

めちゃくちゃ可愛い子なんですニヤリニヤリニヤリ


えいちゃん流れ星ルンルン

胸のポケットがチャームポイントなんだラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ

少しびびりの控えめな女の子照れ照れ


さんちゃんおねがいおねがいおねがい

モノトーンがダンディーなのさっニヤリニヤリニヤリ


チビッ子が三輪くんのしっぽを密かに狙い…


「あっ!!!!!!ちゅかまえたイエローハーツ

こんなことされても三輪くんは怒りませんチューチュー

大人な三輪くんラブラブイエローハーツ


我が家にいるときも新しい猫達に優しかったもんね〰️グリーンハートブルーハートハート




遊び疲れたチビ三毛イエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ

可愛い後ろ姿だね照れ照れ







まだまだいっぱいいっぱいいますが

長くなってしまうので

また後日紹介しますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

シェルター譲渡会やります!!!!

60匹の子猫達に是非是非

会いに来て下さいねっラブラブラブ




シェルター譲渡会


11月28日予定‼️‼️


60匹の子猫達


首をなが~くして


お待ちしてますm(__)m


宜しくお願いします(⌒‐⌒)



代表M