今年はやっぱりおかしい…


依頼が途絶える事がなく…


またまたやって来ました爆笑爆笑爆笑


まずは





生後5ヶ月の子猫達ニヤリニヤリ

そして昨日来た6匹の子達ラブラブイエローハーツ






ある工場で産まれましたニヤリ

依頼者である方は

ワクチンのみ駆除までやってくれてありました照れ

人馴れもバッチリウインク

シェルターも今や保護猫40匹アセアセ

ちなみに我が家は43匹笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして会員U宅28匹…

会員O宅20匹前後…

それでもお掃除ボラさん達頑張ってくれていますニコニコニコニコ

助かりますよ〰️😆




子猫達

色々な事情でやって来ますニヤリニヤリ

でも…

不妊手術さえ早くしておけば良かっただけなんですアセアセアセアセ

とにかく新しい家族の元に送り出せるよう

頑張るぞっ照れ照れ




代表M