先日保護した小さな兄弟…



カリカリを食べる事が出来るので生後1ヶ月ちょいくらい。

保護当時の体重は

キジが320g

キジ白が400g

そして先日この子達の小さな小さな兄弟がやってきました真顔真顔

体重僅か200g…

ガリガリのママ猫が

依頼人さんのお宅に置いていったとの事。

2匹の兄弟が保護され

1番弱っていた我が子を

まるで託すかの様に置いて姿を消しましたショボーンショボーン


小さいけどしっかり息をしています。

あまりにも小さく

持つかわからなかったけど…


次の日自分からご飯を食べ始めました👏👏

流石!!!!!!

ガリガリで自分だけでも精一杯だったママ猫が

命をかけて育てた子達…

どれだけ辛かっただろうか

どれだけ苦しかったろうか…

ママ猫が命をかけて産んだ子達を

死なせる訳にはいかない!!!!!!


依頼人のご夫婦

とても優しい方達

ママ…

貴方はちゃんと人を見ていたんだね。

「この人達なら可愛い我が子を守ってくれる…」

きちんと守ってくれました。


ママ…

心配しないでね

3匹の兄弟はきっと幸せになれるから…



良く食べるようになりました爆笑

保護2日目で体重300gニヤリニヤリ

がんばり屋の子供達を産んでくれてありがとう…

優しい方に託してくれてありがとう

あとは任せてね。




代表M