今日は毎週恒例の


スーパーカネハチ片岡店様での譲渡会ですキラキラ星キラキラ


昨日紹介出来なかったちび達の紹介~猫ヒヨコ猫ヒヨコ



じゅに太郎でちゅ…

兄弟は皆トライアル中なんだ…

僕も新しい家族欲しいにゃウインクウインク



そして

センターからやって来たキジトラ姉弟ブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブ


よしだキャッツに来た時の姉弟おねがいおねがい

大きく元気に成長しました爆笑

そして…


ネロ君❤️💙

姉弟は新しい家族が出来ました

今度は僕の番にゃ猫カエル猫ねずみ


保護当時…

「僕ちょっぴり怖かったんだ…」

今ではめちゃくちゃ甘えん坊ラブラブ

そして…


いつもクールな祐太郎グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符

やはり姉弟は新しい家族の元へと巣立ちましたピンクハートイエローハート

「お…俺もが…頑張るにゃ…アセアセタラーアセアセタラー



俺デカイけど譲渡会出るぜ~💢

???なんか怒ってる!?

「俺のアピールもっとしてだぞにゃ〰️💢💢💢」

はいはい…アセアセアセアセ

そして…


こんなんで…
こんなんだった…おいら達も宜しくにゃ〰️アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


センターよりやって来た乳飲み子姉弟!!!!

成長した可愛らしさはミルボラさんの愛情の証ラブラブラブラブ

繋がった小さな小さな命。

そして新たにやって来た乳飲み子4姉弟ウインクウインク



この子達も元気に成長してもらいますょ爆笑爆笑

譲渡会デビューはもう少し先💙❤️💚

ちび達もおデブちゃんも頑張ります!!!!

譲渡会で待ってるにゃ~(^^;)(;^^)

宜しくお願いしますm(__)m




代表M




代表M