今年もたくさんの保護依頼がやって来ましたラブラブラブラブラブ

ちび達大きくなりました爆笑爆笑

そして今が1番可愛くやんちゃで見ていても飽きることはない!!!!!!!!

そんな可愛く成長したちび達が明日はわんさかわんさか譲渡会に出場しますイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

まずは甘えん坊で照れ屋さん組グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートハート






少しお上品組ですキラキラブルー音符むらさき音符

そしてやんちゃであまあま組ラブ





男の子は甘えん坊多いですよ照れ

そしてセンターからやってきたあのチビチビだった5兄弟❤️💙





大きくなりましたルンルンキラキラルンルン

見ての通り白キジが多い多いアセアセ


どの子もとても良い子ばかりですおねがいおねがい




まだまだ我が家にもちび達いますウインクウインク

載せきれないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

是非是非譲渡会でお会いしましょう猫犬猫犬猫犬


7月31日(土)


カネハチ片岡店様にて

時間

13時30分~15時30分


是非お待ちしてますm(__)m





代表M