三毛達は5匹兄妹キラキラ




茶白の子が体調を崩して亡くなりショボーン



三毛ちゃんと白キジくんが


正式譲渡になり拍手



今日右真ん中の三毛ちゃんも


トライアルへ爆笑




そしてついに1匹になった


鼻黒三毛ちゃん…



大丈夫かな?心配して家に帰ったら


……何?って顔てへぺろ



1匹になって体調崩す子もいるくらい


猫はすごくデリケートガーン



環境が変わる…


部屋の配置が変わる…


ご飯が変わる…など



変化にすごく弱い猫ショボーン



まぁ…この子は大丈夫そうニヤリ


新しい家族探そうねラブラブ




珍ショット📷キラキラ


普通の顔はこんな感じニヤリ


うん…美女だねラブ



撮れたのがこちら〜笑い泣き



ジャンプした時のショットてへぺろ


変顔🤪になってる笑い泣き



猫って本当デリケートなのに


天然?おっちょこちょい?ドジ?


なんですよね〜チューキラキラ



だから憎めない!!!ニヤリ




そして半身不随のあんずちゃんルンルン



なぜかポージングチュー


まだトイレは出来ず


圧迫排尿していますが元気ですウインク



明日病院行って来ますキラキラ


少しでも良くなってればいいなハート



頑張ろうねピンクハート




ご寄付ありがとうございます🙇🏻‍♂️



チェリー様 15000円


ULTRANEKO様 2000円



報告が遅くなりすみません。


皆様大変な時期の中


本当に感謝しています🙇🏻‍♂️



Gじぃ・あんず 


病気の子達に使わせて頂きます🙇🏻‍♂️



7月ラストキラキラ譲渡会キラキラ


7月31日(土)


13時半〜15時半まで


カネハチ片岡店様にて



開催しますグリーンハーツ


ぜひ会いに来て下さい爆笑ルンルン



会員U