毎日暑い日が続きますプンプンプンプン

お年のGじぃ…

少しでも快適に過ごせるように買いました!!!!!!

ひんやりマットラブラブラブ

お…なんだかいい感じじゃ…


あれ…なんだか気持ち良くなったぞ…


爆睡😪💣💤


お昼寝始まりましたてへぺろてへぺろてへぺろ


おっ!????

いきなり目が開いたかと思ったら…


認知症なんですガーンガーンガーン

泣き止むとまた寝るアセアセアセアセアセアセ

寝ている時以外はほぼ鳴いてますもやもやもやもやもやもや

今日もお客さんに
「えっ!???なんの鳴き声???

どの人も初めはびっくり!!!!

Gじぃが来て少しの間は

寝不足は続くは

電話の声は聞こえないわ

けっこうイライラしちゃいましたニヤリニヤリ

それが毎日この環境だと慣れちゃうんですよねニヒヒニヒヒニヒヒ

最近はこんなGじぃが可愛いとすら思えるようにラブラブ

もしかして

棄てられた理由は鳴き声だったのかもしれない…

だけどね…

保健所に収容されて良かったと思うプンプン

だってこうして生きることが出来たから…

先週きた三毛猫のあんず…

あんずも市民からの通報で保健所に収容…

そしてよしだキャッツに来ました爆笑爆笑

今は会員U宅で安全で快適な生活をしています照れ照れ


一生懸命生きています。

たとえ少し不自由な体でも

ここにいる限りは生きることかできます照れ照れ

これが外だったら??????

あんずもGじぃも生きることはとても難しいのではないか…

たまたまこの2匹は保護されて

明日も保証されています。

誰にも気にされず

外の世界で過酷な生活を繰り返し

事故

餓死

虐待などで命が尽きてしまう子達は一体どのくらいいるんだろう…


先進国と呼ばれているこの国で

毎日繰り返される悲劇


いったいいつになったら終わるのだろう…


どうしたら終わることが出来るのだろう…

Gじぃを見ているとついつい考えてしまう…

「そんな世の中になったら嬉しいよね」





代表M