昨日5月21日に産まれたラムちゃんのちび達がトライアルに行きました爆笑爆笑爆笑


ラムちゃん!!!!


ちび達はきっと幸せになるよラブ



5月10日

出産の為我が家にやってきたラムちゃんラブラブイエローハーツ

なかなか産まれず

一体いつ産まれるのか毎日毎日

ラムちゃんとお話して…





そして5月21日の朝

ソワソワしだしたラムちゃんニヤリ

最初に2匹

そしてその日の夜もう1匹…

そして

そして

2日後に更にもう1匹産まれ

合計4匹の元気な赤ちゃんを産みましたウインクウインク

すくすく育ち


少しずつ成長し

たくさんのおっぱいのお陰で

こんなに大きくなりましたブルーハーツイエローハーツ


頑張ったラムちゃんは1ぴきの女の子と元いたお家に帰り

残りの3匹は

譲渡会デビューアセアセアセアセアセアセ


そしてお声が掛かり

昨日トライアルに出発しましたキラキラ星キラキラ


実はラムちゃん

不妊手術の依頼があり

1度は病院に行ったんです…

ただその時

薬をのんでいた為不妊手術が出来ませんでした。

この時もし不妊手術を受けていたら

この子達はこの世にいなかったんですキョロキョロ

手術に連れて行った時はまだお腹の赤ちゃんは小さかったけど

結局

お腹が大きくなったラムちゃんを手術することは出来ませんでしたおねがいおねがい

そして今…

この子達が幸せになろうとしていますウインクウインク

産まれてきて良かったねラブラブラブラブ

幸せになるために産まれてきたんだよねイエローハーツブルーハーツ

無駄な命なんて1つもありません


この子だって…


この子だって…


お年のGじぃだって…


センターに持ち込まれた乳飲み子だって…

無駄な命なんかじゃない!!!!!!


みんな

みんな

未来ある命なんです。

どうか

産まれた子達が

みんな幸せになれる…

そんな未来が

いつか来ることを

願います。



代表M