蝉の鳴き声が、姦しくなりました。

毎日、暑い日が続きますが、水分補給をこまめに、お体ご自愛ください。


さて、明日は譲渡会の開催日ですニコニコ










甘えん坊な子、やんちゃな子…

様々な個性の子猫が、たくさん参加します😊

そして


大人な虎之助くん😊

人間大好き♪とても、性格の良い子です💕



T小屋のおばあちゃん猫のあやめさん。

高齢(およそ、13歳以上)で

体調も悪かったので保護しました😊


レジャーランドの白猫(兄)ハクト。

皮膚が弱く、日光過敏症の為、保護しました。

餌やり始めた当初はなかなか慣れなく、逃げ回っていましたが今ではすっかり甘えん坊将軍になりました😊

(妹も同時に保護予定でしたが、警戒心強い為に上手くいかず、慣れた頃に保護します)


2匹とも、今では家猫生活を満喫しています🎶

成猫の方が落ち着いていますし、性格も分かるので、飼いやすいです。

猫は飼いたいけど、今まで飼育した経験がないという方には、成猫がおすすめです♪

また、昼間は仕事などで、家を空ける事が多いという方には、兄弟などの2匹飼いをおすすめします。

2匹は大変だ…と気が引けてしまわれる方もいらっしゃいますが、兄弟同士で遊ぶので、退屈な思いをさせなくて済みますし、ずっと仲良く過ごせます。むしろ、飼い主の方も気が楽になります✨(経験談)

よろしくお願いします😊

開催日

7月24日(土)
カネハチ片岡店
13時半~15時半

お待ちしています🎶


猫も、人間と同じように歳を取ります。
終生飼育をお願いします。

近年、飼い主が高齢で病気になり、飼っていた猫や犬を手放した…という事例が相次いでいます。

そうした事態を防ぐために、高齢で一人暮らしの方や、離れて暮らしていて、ご家族全員の賛同を得られないには、お断りさせて頂く場合もあります。

よろしくお願いします。



会員O