5月下旬


譲渡会会場に持ち込まれた4兄妹爆笑



1ヵ月少し経ち大きくなったねピンクハート



左から


トマトちゃん🍅きのこちゃん🍄


ごま君ブルー音符セロリ君



最初は少し警戒していたけど


今では男子組は甘えん坊


下からもセロリ君が…ニヤリ






女子組もおしとやかに…


トマトちゃんは 


少し男勝りな所がありますが笑い泣き



ゲージでも激しく遊んでるアセアセ



いつか…ゲージが倒れそうニヤリ




なぜか構ってしまうきのこちゃん🍄


可愛いくて「どうちたの〜」って


つい言ってしまうほどの可愛いさチュー



我が家では少し影が薄いトマトちゃん🍅


ですが前回の譲渡会時は


テンションMAXガーン


私もビックリするくらいてへぺろ




甘えん坊のオス2匹組〜


横顔そっくりニヤリ



ねぇ〜ねぇ〜遊ぼ遊ぼって


手と顔をちょいちょい出してくるラブ



保護して1ヵ月少し経ちましたが


可愛いさは健在ラブラブラブ



ほらっ!



ほらほら〜!!



譲渡会に会いに来て下さいね爆笑


待ってます⤴︎⤴︎⤴︎グラサン



会員U