4月19日…


猫白血病陽性のるぅ君とこしゅぎの3回目のウィルス検査に行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑


な…


な…


なんと!!!!!!!!




るぅ君陰性に!!!!!!!!

こしゅぎは変わらずですが…

2匹の誕生月は6月ウインク

一歳になればぐ~んと免疫力が上がると言うので

それまでは

「頑張れよ~アセアセアセアセアセアセ


なんて思っていたら

るぅ君見事に陰性にブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブ

特別になにかしたかと言うと…


譲渡会で知り合ったMさんに勧められて

「何もしないより何かしよう!!

と試してからちょうど2ヶ月…

素晴らしい結果が出ましたウインクウインク

バウニャンとは…

簡単に説明すると


ミネラルヨード水と言う成分が

正常細胞には見向きもしないでガン細胞だけが喜んで食べる餌の中に毒を仕込んでガン細胞だけを殺す

結果

正常細胞が活発になり

免疫力をあげてくれると言う

かなりの優れものなんですてへぺろ

ようは

るぅの免疫がかなり上がり

猫白血病陰性になったと言うことなんですラブラブ


るぅ君もう出れるよルンルン


初めてリビングに出たるぅ君チョキチョキ

るぅ君頑張りましたおねがい

ウィルス量の少し多いこしゅぎはもう少し時間が掛かるかなくるくる


うん…

俺はもう少し頑張るよキラキラ星キラキラ

いつか白血病に勝つんだニヤリニヤリ


ちょっぴりるぅ君が羨ましいこしゅぎびっくり

大丈夫!!!!

絶対勝つから照れ


るぅ君とても嬉しそうウインク

私自身

とてもびっくりしています真顔真顔

初めは

「サプリなんて胡散臭いな…」

なんて思っていました。

だけど結果が答えなんです。

そして何よりも

猫達が

バウニャンをとても喜んで飲んでくれました。

エイズキャリアのごりは

「早くちょうだい~💚」


とても大好きみたいです。

猫達自身

体の調子がいいのかもしれません爆笑爆笑

そして

毛並みもとても良くなり

びっくりですアセアセアセアセ

こしゅぎはもう少し頑張って

いつか

白血病に勝ちますグッグッグッ

とても素晴らしいサプリを紹介してくれたMさん…

本当にありがとうございます(⌒‐⌒)

よしっ!!!!!!

こしゅぎ!!!!!!

一緒に頑張ろうぜぃ!!!!!!!!

目指すは猫白血病陰性!!!!


また楽しみが増えましたウインク



代表M