昨日は夜中までリード作りに励み


バカな話で楽しく過ごしましたおねがい照れ照れ


昨日の朝里親さんから

「外猫が赤ちゃん産みました」


と連絡が!!!!


しかも産まれてすぐに焦ったのか保護してしまい…


だけどママ猫もお庭の子。


すぐにママごと保護して


しばらく子育てをしてもらうようお願いしましたキョロキョロキョロキョロ


ママ猫は子育てのプロ!!!!


もう少ししたら不妊手術予定です照れ照れ


そして子猫保護となります真顔真顔


来月に入ればたくさんの子猫がやってくるプンプンプンプン


しかも最近の子猫は兄弟がやたらと多い!!!!!!


去年の春の子猫達も兄弟が多かったよね星キラキラ



去年の1番バッターはこの親子❤️💙💚

兄弟は3匹流れ星


チビチビ5兄弟!!
そんでもってこちらも5兄弟!!!!
たまに2兄弟ラブラブイエローハーツ
他の団体からきた2兄弟ブルーハーツラブラブ
たまにシャーシャーアセアセアセアセ
知人が保護した子猫も5兄弟口笛
たまに不思議ちゃんイエローハートルンルン
少し減って4兄弟グリーンハーツブルーハーツ


3➕2で5兄弟びっくりびっくり

白血病のるぅ君の兄弟も5兄弟ニヤリ
まだたくさんいますが写真載せきれませんチュー
ボラを始めた頃はだいたい3兄弟か2兄弟だったな~キョロキョロ

最近は5兄弟がダントツ多いガーンガーン

年々大変になるわけだ…

嵐の前の静けさ…

子育てシーズン前に

資金源になる

グッズ作りに励まなければ滝汗滝汗


春から秋にかけて


まるで戦争!!!!!!ハッハッハッ


だけど誰1人として


「もうできません!!!!


て一言も弱音は吐かないびっくりびっくり


凄いな~✴️


そして


今年も3人で


大戦争に挑む!!!!


今年は


もっと


もっと


幸せな猫達を増やすぞプンプンプンプンプンプン


ライバルは自分自身だ〰️!!!!



会員達よ…


共に頑張るぞぉ!!!!!!!!!!



キラキラご寄付ありがとうございますキラキラ


M様 15000円


S様  5000円


A様  2000円



毎月本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️





代表M