最近、すみれといずみの仲がビミョーな感じに…


今までは、すみれのオッパイに吸い付いていたのに

いつからか、いずみがオッパイに行こうとすると「ウームキー」と怒るようになりました。

イジけたいずみは…

「ママ、お乳吸わせてくれないの😿マロンのオッパイちょーだい」

と、マロンに甘えてます…

「オレ、オスだし…😓」

とマロンが言ってたかは分かりませんが、それでも仕方な〜く妹に吸わせてあげる優しい兄貴😁

そろそろ「子別れ」か…と思ったけど、いずみが甘えてくれば毛繕いをしてるから、そうでもなさそう。



どうやら「子別れ」でなく「乳離れ」だったらしいです😅
(でも、もうすぐ生後7ヶ月…💧)

まだまだ「仲良し親子」な2匹です(笑)


★お知らせ★


茶トラ白の猫を探しています。


脱走した場所≫吉田町片岡《セブンイレブン片岡店様近く》

種類、毛色≫雑種(茶トラ白《顔、お腹、靴下が白》尻尾はうさぎの様に短いです。)

・飼い主様から…「去勢済みの6歳の男の子、完全室内飼いだったので油断をして首輪を付けていませんでした。」


との事です。



お心辺りのある方は、このブログのコメント欄、又は、アメブロメッセージにてお知らせ下さい。

よろしくお願い致します。



会員O