去年の夏にやって来たこしゅぎラブラブラブ

産まれて間もない頃保健所に収容されましたえーん

兄弟は保健所で亡くなり
こしゅぎはなんとか命を繋げることが出来たんだおねがい

だけど真菌が酷くて

最悪な夏を過ごす事に…






手足ははげ状態ガーンガーンガーン


そして顔もどんどんはげて…


いつもつらそうな顔だったよねガーンガーン

体重1キロ越えてようやく投薬ができるようになったけど…


ぜんぜん良くならないよ~!!!!!!!!!!!!



やってらんないぞ〰️💢💢💢

白血病のせいか治りが悪く

投薬も3ヶ月は続いたかな…




しかも写真撮るときいつも恐竜化するし…


そして冬になり

少しずつ成長したこしゅぎは少しずつ免疫力も上がり


ようやく完治!!!!!!!!

長かったね〰️うずまきうずまきうずまき

相変わらず写真写りの悪いこしゅぎは…


おっさんだったり…


少し心霊写真だったり…


やっぱり恐竜だったり…

だけど

だけど


可愛くて仕方ないアセアセアセアセアセアセアセアセ

よく

「ぶちゃいくねルンルン

って言われるけどニヤリニヤリ

バカいっちゃあいけないよちゅーちゅー


寝ているときは天使だぜ酔っ払い酔っ払い

とっても

とっても

手がかかる子だけど

そこが最高なんだブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ

我が家はいつでも

こしゅぎワールドですグッグッ



代表M