4兄妹での保護ウインク



そして1番手に秘書ちゃんが


譲渡になり💕



2番手に事務員ちゃんが決まり💕



つい先日専務くんも決まりました爆笑




兄妹達が幸せになるのを


見送った社長くん照れ



見送った後も変わらずの生活…


寂しかったかな?



皆バラバラだけど皆幸せ


なったんだよねぇピンクハート



後は社長‼️‼️‼️


君が幸せになる番だよラブラブ




周りをよく見てて


甘えるのも控えめな社長くんチュー



私がイスに座ってると


いつのまにか下で寝てたり💤



暖房にあたってると間に入り


寝てたり💤って寝てばっかだね…ガーン



いつもひっそり周りにいるラブ


またそこが可愛いラブ



毛並みもツルツル触り心地最高おねがい



社長‼️‼️‼️幸せ掴むよ👍キラキラ



宜しくお願いしますキラキラ



会員U