M市の不妊手術、去勢手術の必要な子達…

依頼人のHさんと協力して

手術を進めてきました爆笑

12月末で合計10匹の手術が終わり

それからHさんがコツコツ捕獲をして

合計14匹の子達に手術をしてあげる事が出来ました!!!!

皆様のご協力に感謝しますおねがいおねがい





春にはもう赤ちゃんは産まれません照れ照れ

残すはあと1匹…

キジトラのママだそうですニコニコ

ただ…


少し前にHさんからこんな写真が届きました。

キジトラのママ

怪我をしていると。

Hさんが抗生物質でなんとか治療。

もう傷は治ったのかな!?

去勢手術をしたこの子もやっぱり怪我…


この子も抗生物質投与とのことなので

もうだいぶいいのかもしれません。

やっぱり

外は過酷ですショボーン

元気でいて欲しい…

ほかの場所にはまだたくさんの手術の必要な子がいるそうです。


少しずつ進めていくとの事でした。


M市の子達の為に

本当にありがとうございました
m(__)mm(__)m

この子達には

のんびり生きて欲しいですニヤリ


そして我が家で頑張っていたゴンは

2月11日


お空へと帰りました。


とても毎日が辛そうで

苦しくて


ようやく楽になりました。


頑張ったごん…

偉かったごん…

やっと楽になれたね。


お疲れ様…


そして


またね…



代表M