今日はとっても寒い1日でしたね~⛄❄️

それでも譲渡会は開催!!!!

猫達も寒いけど頑張ってくれましたょアセアセアセアセアセアセ


布団の中で頑張りましたチョキ


さみ~ね~滝汗滝汗滝汗


リオ頑張れ!!!!


とっても良い子の兄妹ふじおふじこイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ


流石社長ともなると貫禄あるね~爆笑爆笑爆笑


おいっ!!まお…

獲物を狙うその目付き…

ダメダメよっちゅー

今譲渡会に出ている子達は

不妊、去勢手術済み

ウィルス検査すべて陰性

ワクチン接種済みですおねがい

暖かい日に

是非

会いに来て下さいね照れ照れ照れ

そして


里親様からご支援いただきましたニヒヒニヒヒ

寒い中ホントにありがとうございます流れ星星流れ星

5000円       U様より

3000円商品券      S様より

A様より     パウチ

W様より    外猫達のフード




ありがとうございます(⌒‐⌒)


寒いけど

心をポカポカにさせていただきましたニコニコニコニコニコニコ

たくさんの方々のご支援のおかげで成り立つ保護活動。

たくさんの子達に

使わせていただきます照れ照れ



寒い1日頑張った猫達とは裏腹にぬくぬくしていた座敷猫達…


ダラダラな1日を過ごしたしろ。


勘違いな夢の中のこしゅぎ…


2月も譲渡会開催予定ですニヤリニヤリ


暖かくなりますように流れ星





代表M