今日はとてもとても暖かい1日でしたラブラブラブラブ

午前中リビングは最高に気持ちいい炎炎炎


こしゅぎ…

💣💤キモチ良さそうねラブラブイエローハーツ



寝相がとても悪いこしゅぎ…

正反対なるぅ君は…

るぅ君のゲージはいつも綺麗口笛

こしゅぎのゲージはいつも汚いびっくりびっくりびっくり


良く寝て大きくなれよ~(まだデカクなるんかいゲローゲロー)


そしてお客さんに

「家の子使わないから使って」

と貰ったベッドをリビングに置くと…




三輪君興味津々❤️💙


そして仕事が終わりリビングへ行くと…


三輪君ではなくきゅ~ちゃんが爆睡ニヤリニヤリ

そんでそのあと

まおちゃんがきゅ~を追い出し

見事にぶんどりましたガーンガーン

今日はみんな良く寝たね爆笑爆笑

我が家のリビングには15匹の保護猫達がいて


テレビはゲージで囲まれて

まったくテレビとしての役割を果たしていないショボーン

たまに

「テレビ観るかっ!!!!

ってなるけど…


猫達に占領される…

「かあやんくじけるなよ…」

と慰めてくれるのは


エイズキャリアのごりと…


てんかん持ちのだいちゃんブルーハートハート


今も私の隣で2匹は寝ています照れ照れ照れ



慰めありがとさんデレデレデレデレデレデレ




ポカポカな1日…

無事終了ウインクウインクウインク

また寒くなります🐧🐧🐧


早く春よこい!!!!!!




代表M