私がご飯をあげている子…

もう2週間は見てない⤵︎⤵︎

生きているかもわからない…


でも毎日ご飯は置いておく‼️1匹分🍚



ご飯減ってるから来てるんだろうと

思ってたけど来てたのは

この子達だった…

早く帰っておいで⤵︎⤵︎ショボーン


すごいビック😅


この子はおじいちゃん。



外猫達は危険がいっぱいの中で

生活している…


保護すれば

暖かい場所で生活は出来る、

でも生まれた時から

外での生活を長くしている成猫達には

家の中でたくさんの猫達と

生活する事はすごいストレス…


家に入れたからストレスで

病気になる事もあるくらい

猫達はデリケート⤵︎⤵︎ショボーン


なのでご飯をあげて見守るしか出来ない⤵︎



そして三毛ちゃんも保護依頼が

あった1ヶ月後くらいから来なくなった

と依頼主に聞いた⤵︎⤵︎

エサやりさんいるのでご飯は大丈夫!

ですが見た感じお年かな⁉️💦

病気かな?事故かな?⤵︎⤵︎

と考えると切ない…


猫が亡くなる時は

誰の目にもつかない場所でと聞く…

けど昨日までいた子が…

って考えるとたまらない気持ちになる。



野良猫達は人間が増やしたんです‼️‼️‼️

だから先の事もよく考えて責任もって

飼って欲しい‼️‼️🙇🏻‍♂️


これ以上不幸な子達を

増やさないように

宜しくお願い致します。


会員U