9月の末に生後1ヶ月でわが家にやってきたまおちゃんラブラブラブ

リビングデビューしました👏

保護当時風邪で可愛いお顔が台無しだったまおちゃん…


すぐに応急処置をして


可愛い三毛猫が出来上がり❤️💙


兄妹とすくすく育ち盛り

ついにリビングデビューラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

兄妹達は直ぐに新しい家族が出来て

何故かまおちゃんはまだわが家にいますびっくりびっくり

すでに不妊手術も終わり

元気はつらつなまおちゃんルンルンルンルン


シャムの白にからみ


ごりにも興味津々びっくりびっくりびっくり

あまりにも元気すぎるまおちゃんとはうらはらに


男どもはぬくぬくこたつ炎炎炎


やる気ゼロ…ε=( ̄。 ̄ )


冷静なまおちゃん…

だけどやっぱりまだまだ子供イエローハートピンクハート


やっぱり最後はおかあやんの側でまったり流れ星星流れ星星


仲良しのこしゅぎも少し心配アセアセ

可愛いまおちゃん…

里親募集中ですウインクウインクウインク

とっても明るい三毛猫まおちゃん!!!!

宜しくお願いします(⌒‐⌒)


ご支援ありがとうございますm(__)mm(__)m


S様より

外で頑張っている子達にと…

ありがとうございますニコニコニコニコ


里親様のAちゃんより

いつもありがとう照れ照れ

免疫アップしたいこしゅぎとルー君にあげたいと思いますあしあと


こしゅぎより…

「ありがとうにゃ♪」


ルー君より

「ありがとさん♪」


そして外猫より…



「栄養いっぱいつけるにゃ!!


チビチビ達…


大きくなりました爆笑爆笑


病気の子達のために

外猫達のために


いつも

いつも

優しさをありがとうございます!!!!


みんな元気で

厳しい冬を乗り越えます!!!!




代表M