先週の日曜日に負傷の為保護したカイツブリの幼鳥…

土曜日に羽根を確認すると…


保護当時の羽根

そして土曜日の羽根は…


だいぶ綺麗になりましたニコニコニコニコニコニコ

そしてお水もガブガブのんで


最初は威嚇だらけでしたが

この日は威嚇もなかった照れ

そしてゲージの中で羽根をバタバタさせて

かなり元気になりました👏👏

「よし!!!!今日帰るか!!!!


穏やかな夕方

下見をしておいた川へ

無事帰すことが出来ましたウインクウインク




魚もたくさんいるし

ほかの鳥もみな単独だし

川の流れも遅く

泳ぎ疲れても安全な陸がある場所アセアセ


他の鳥と並んで泳いだり


気持ち良さそうに毛繕いしたり


夕日を背に

とても美しい姿だと心から思いました爆笑


この後姿がどんどん小さくなっていき

それでも見ていたくて

会員Uと30分ほど

ず~と

ず~と


見とれていましたイエローハートピンクハートブルーハートハート


カイツブリ君…


今度は気を付けてねニヤリ




代表M